Give Me Little More

ご無沙汰してます。あまつぶレコードは長い長い夏休みを過ごしていたのか、気がつけば9月になっていました。みなさんお元気でしたか?ページビューが2万越えになっていて、お休みしている間も見に来てくれてる人がいたんだなぁ…と大変有り難く感じています。
では、この夏出会った素敵な曲を本日は。
フィッシュマンズが好きで、もっともっと彼らの音楽を聴きたいと思っていたらこの夏はダブに辿り着きました。
一日中、そして一年中ポカポカした外でのんびり、心を浮遊させて過ごしたい、そんな気持ちにぴったりの曲です。
Carlton & The Shoes「Give Me Little More」

今後もアーティスト特集の間に、最近出会った音楽を織りまぜて紹介していけたらと思っています。気が向いたらいつでも、見に来てください。わたしはここで、音楽を伝えています。
明日もどうぞ、良い一日を。