2013年になりました

毎年一月には書いている気がします、ご無沙汰していました。
昨年はDJデビュー、ギターやピアノのステージに立たせて頂いたり、初挑戦のことがたくさんありました。
長年思い描いていたことが叶うと本当に嬉しいです。全て出会った方々のおかげです。
今年は念願のバンドもやりたいなぁ…と思います。楽器を持ち寄りセッションすることの楽しさと言ったら。
音楽で巡り会えた出会いを大切に、今年も素敵な毎日になりますように。

そして、わたしの2012年、印象的でありよく聴いた曲をヨジトカのブログに掲載して頂いたので良かったら聞いてみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/yojikaratokachi/archives/22056091.html

それでは、また。