2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NUM-AMI-DABUTZ

2010年を振り返ろう!大晦日だしせっかくだから。わたし的ニュースをざっと。 ジュニアシニアを再び聴く 相対性理論「スカイライダーズ」との出会い バンクーバーオリンピック、感動した 映画「NINE」良かった ゆらゆら帝国…解散 3年ぶりくらいのヘアカラー…

TOKYO EYES

2010年ベストミュージックーとかをやろうと思ってたけど気分じゃないのでパス!間もなく2010年終わっちゃいますね。いいとも特大号面白かったーーー!今年で人生24年目を迎えているわけですが、これまで3度程入院と手術をしました。第1回は1998年8月。当時12…

今夜はブギーバック

毎日聴いているのはサマージャム’95だけではなくこの曲もだったりする。冬なのに夏のことしか考えていない。2010年なのに1990年代のことしか考えてない。一昨日はカセットテープを作った。セットリストに21世紀の曲が見当たらない。 究極の現実逃避中むしろ…

クリスマスキャロルの頃には

稲垣潤一と広瀬香美です。すっごい面白い作りになっていて、歌っている高さが1オクターブ違うのかと思ったらそうじゃないのですよ。こんな感じ。 ク リ ス マスキャロ ル が (広)ミ ソ ラ ド シ ソ ミ ラ(稲)ラ ド レ ファミ ド ラ レ 二人の掛け合い、…

kimochi

ご無沙汰してます。あまつぶレコード臨時休店していました。というような具合ですね。気づけば1ヶ月近く経ちそう、ショック。 音楽を突き詰めることを休んだというか、聴く気にならない何週間を過ごしています。音楽好きにも、こんなことがあるのか。そんな…