2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車でおいで

音楽というお水を、こころに一滴。さ、栄養補給。 2004年、高校生3年生の春とかに撮った写真がお部屋から出てきた。変に力が入らず、純粋さが写真に出ていて微笑ましい。あと3日で冷たい熱帯魚、公開。

ナイトクルージング

昨夜は写真のことばかりを考えていた。好きな写真家達の写真を見て、ずっと考えていた。うちの目の前で大きな物音がする。写真を撮りたい気持ちの時に面白い被写体が、自らわたしのところにやってきた。こんな幸運って。「面白そう!」という一心で、湯冷め…

丸の内サディスティック

やっぱりエンターテイナーはこうでなくっちゃね! こんばんは。ここ数日色んな場所で過ごしてきました。いつもと違う場所や環境で過ごすことは、わたしにとってもの凄くリフレッシュになります。何かを吸収することによって、感情のリセットが行われる感じ。…

GAIAにおねがい

緊急事態。充電しなきゃ。わたしの電池が足りなーーーーーい!ブログは電池ですね。自由に表現できる大切な場所だと認識。書いて表現出来れば、わたしは充電されます。早く音楽を!去年リリースされたSMAPのアルバムに相対性理論の曲があって、そればかり聴…

Kaimono-O Theme

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 皆様ゆっくりとしたお正月をお過ごしでしょうか。お仕事だった方もいるかと思います。新年早々お仕事、お疲れさまでした。昨夜は紅白歌合戦が超面白かったです。副音声でずっと観ていたの…