2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Remind Me

夕方ラジオから流れてきた素敵な一曲をどうぞ。 Patrice Rushen「Remind Me」 先程テレビでいくつかのJポップを聞いていた。その時は空腹だったからというのもあるだろうけど、ひどい頭痛に襲われてしまった。後に夕食を食べ満腹になり、更にテレビは先日録…

KREVA[vol.3]

昨日に続きまして、アルバム「心臓」後半編です。前半のスローテンポで甘い雰囲気とは打って変わって、9曲目「ACE」から一気にアップテンポで力強い曲調に変わり、10曲目「成功」へと続いていきます。この曲は、このアルバムの中で1番古く、昔に録音したもの…

KREVA[vol.2]

心臓(初回限定盤)アーティスト: KREVA出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/08メディア: CD購入: 6人 クリック: 97回この商品を含むブログ (48件) を見る7月に少しだけこのアルバムのことは書いたけど、今日は改めて。昨年9月にリリースされた…

KREVA[vol.1]

おとついから右目がかゆい。やだな、腫れたり何だりしたら。。 秋はKREVA!毎年この時期どうしてか運命的に必ず彼の楽曲に会う。今週は続けて彼の音楽を紹介致します。 キックザカンクルー時代、ほとんど聴かなかったのに、ソロになってから少しずつ惹かれ始…

スカイライダーズ

今年の1月末、よく覚えているあの寒い日のこと。それは多分金曜日の朝だった。通勤途中、むしろもう職場に着いてしまったけれど、ラジオから流れるこの素晴らしい曲を残して、わたしは車からは降りられません。という具合に、その時出会った1曲は名曲だった…