2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICERATOPS

昨日ミュージックフェア初登場でしたね。ゆずと一緒に。観れて超ラッキイ! トライセラに出会ったのは中1の時。ポカリスエットのCMで流れた「GOING TO THE MOON」(1999年5月19日リリース)でした。 ちょうど中1だったので、マイケルやスティービー他、多くの…

レーザービーム

Perfumeの新曲のことで頭がいっぱーい! 最近、趣味がお菓子作りです。いっぱいケーキなどを作っています。今は冷蔵庫でいちごのムースを冷やしているところ。あーたのしみ☆

うれしい!たのしい!大好き!

この感動をあなたにも。 今日という日が素敵な1日だったことを願って。

明日、春が来たら

空の鏡アーティスト: 松たか子,前田たかひろ,坂元裕二,日向大介出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1997/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (22件) を見る松たか子の歌は恵まれた楽曲が多くて良いです。このアルバムに入って…

木蘭の涙

10年前くらい前に初めて聞いたとき、こんないい曲あるのかと、感動したのを覚えています。3年前に観た彼らのライブも忘れられません。 素晴らしいの一言です。スターダストレビュー「木蘭の涙」どうぞ。 もうすぐ、春です。

冷たい熱帯魚

毎年恒例この時期はお休みを探しても1ヶ月近く、ありません。いつもの仕事+もうひとつ、を自分の生活としているのでそれは自ら選んだ道であり、日程であります。 免疫力がついてきたこと、詰め込まれたスケジュールをこなせる体力と精神力がついてきたこと…