今夜はブギーバック

毎日聴いているのはサマージャム’95だけではなくこの曲もだったりする。冬なのに夏のことしか考えていない。2010年なのに1990年代のことしか考えてない。一昨日はカセットテープを作った。セットリストに21世紀の曲が見当たらない。
究極の現実逃避中むしろ、現代逃避中かもしれないですーーーわたし。

本当に冬が辛い。ウインタースポーツ選手だったというのにどうしてこんなに冬が苦手なのか。低体温なんですよね、わたし。35度通り越して34度台の時もあるくらい。今年の夏は猛暑でちょっと嬉しかった。気温が高いおかげで体調が良かった。
南国へ逃げたい。

そんな冬の楽しみは、鍋とみかん、いいとも年忘れ特大号、大晦日。今年はいいとも29日みたいですよ。この日だけは絶対おうちにいなくちゃね!

スチャダラパー feat.小沢健二今夜はブギーバック」どうぞ。smooth rapバージョンです。

さて、これからクリスマスパーチー。