JINGI・愛してもらいます

ご無沙汰してます。2012年夏ですね。最近この曲ばかり聴いています。原曲は中山美穂で、作曲小室哲哉、作詞松本隆「JINGI・愛してもらいます」映画ビー・バップ・ハイスクールの主題歌です。
二つ目の映像は、デビュー前の浜崎あゆみが歌っていて、アレンジも歌声も、可愛さ、そして時代感とかも全部最高です。キレイなアレンジと、あゆの姿が合いすぎて眩しく、ちょっと短いので残念ですがCDにしてもらいたいくらい素敵な、バージョンになっています。


tofubeatsさんが80〜90年代歌謡曲の中から素晴らしい音楽を見つけリミックスしてくれています。わたしもその頃の音楽が間違いないと信じ続けて来た人間なので、現代の彼が現代に向けそれを発信してくれることが純粋に嬉しいです。