丸の内サディスティック

やっぱりエンターテイナーはこうでなくっちゃね!
こんばんは。ここ数日色んな場所で過ごしてきました。いつもと違う場所や環境で過ごすことは、わたしにとってもの凄くリフレッシュになります。何かを吸収することによって、感情のリセットが行われる感じ。そして身にも心にも刺激的な日々でした。刺激というものは置いてきた日常を忘れたくも、恋しくも、しますね。たくさんの人達と関わり、話し、とても良い経験、体験をさせて頂きました。有難いです。そして吸収したものを、明日の活力へ。

椎名林檎が好き過ぎます。美しくて顔もスタイルも本当に素敵。そしてこの音楽。やー、パーフェクトレディですね。この着物、以前も「すべりだい」で紹介したときと同じですが、すっごく可愛いです。帯がりんごの柄って。おしゃれだなぁ。
彼女の顔、スタイル、衣装、表情、声で、このパフォーマンスをすることがたまらなく気持ち良いのです。これぞエンターテイメント。そう思います。

悪い要素がひとつもないコード進行!全ての楽器が気持ちいいところをずっと奏でています。完全、完璧な1曲をどうぞ!椎名林檎「丸の内サディスティック」です。

冬も半分終わった気でいます。夏まであと5ヶ月。