Under the Moonlight

1234という数字がページビューに。おかげさまでこんな数字に。コムスメの書く拙い文章&表現ですが読んで頂き、聴いて頂き、嬉しい限りです。どうもありがとうございます。
今日は野崎良太さんのプロジェクトJazztronikを。

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

野崎良太さんは音楽教師の母の元、幼少の頃からピアノレッスンを受けていたそうですね。わたしと同じ環境だ。
今井美樹が歌っています、このアルバムの8曲目かな。しっとりとしたバラード「Under the Moonlight」どうぞ。歌詞が切ないです。

今日はそういえば、仕事帰りツイていた。あの時間に職場を出たから。タイミングのいいこと。グッドタイミングガールと思い込んで生きていると本当にラッキーがやってくる。それに気づいてもう何年?