楽しみなこと!

1週間後、ついに上映です!!


3ヵ月後、彼らのライブに行きます!!(まだチケット取れてないけど)


踊る大捜査線は小5の時でしょうか。大好きなドラマでした。スペシャルも映画も全部観ていてサントラも4,5枚持っていて小学生の少ないお年玉でTシャツやストラップ、ピンバッチなどの踊るグッズも買いました。だって好きなんだもん。踊る2の時は確か初日に観に行くのが楽しみ過ぎて、あ、わたしスポーツやってたんですけどその朝練で転んだのを覚えています。頭の中が踊るでいっぱい。朝練の後、妹と自転車を走らせて映画館に向かいました。並んだの1番だった気がするんだけどなぁ。あれー、3番くらいだったかなぁ‥。

さてScoobie Do!高1の時スペシャのパワープッシュだったのよね確か。なんかいい、この人たち!とその時の直感は間違ってなかったなぁ。少ないお年玉で買いました、メジャーデビューアルバム「GET UP」最高なんだよ〜。短大の時ライブにも2回行きました。4年振りくらいに今年行けると思うともう今から熱が出そうで、でもまだ3ヶ月後の話だしチケット発売にもなってないんだけどね。てへ。来月7月7日には新アルバム「何度も恋をする」発売です。宣伝!

そしてriddim saunterです!ZAZEN BOYS椎名林檎ゆらゆら帝国を観たくてrising sun rock festival2006の特番をスペシャで録画したとき、なんだこの人たち!いい!と思ったのが出会いでした。ライブは1回行きました。今年はライブをうっかりしていて当日の夜まで知らず、アフターパーティだけ行きました。TA-1さんに頂いたビールの空き缶はわたしの机の上に飾られております。てへ。

あー何だってできそうな気がする。良いこと。
今日はヒップホップ&バレエの発表会に行きました。新鮮だったなぁ。子ども達とても輝いていました。最近アイスティーとジュースを割った飲み物が大好き過ぎて今日は3杯も作ってもらい美味しく頂きました。36℃の素敵な夏日でした。