A.D.D.P.

わたしが中学生の頃まだLISAがいて3人組だったm-floがヒットチャートに現れてきた。その後VERBALと☆Taku Takahashiの2人になりloves名義で他アーティストとコラボ祭りになり加速。ほんとに加速してた。だって素晴らしかったもん。コラボ祭り。魔法がかかったかのような楽曲がたくさん。BoAクリスタル・ケイも彼らの楽曲を歌っている時が一番合っていて素敵になる。そして彼らと曲を作る人達の顔ぶれが本当にビッグ。みんなm-floについてくる。多彩、多才、素晴らしい。
大学生の頃はカラオケでも歌いまくったし、車の中でも合唱したし大学時代イコールm-floと言っても過言ではないくらい聴いて歌ってた。青春やね。好きな曲いーーーーっぱいあるけどトップ3に入るくらいの1曲。m-flo loves MONDAY満ちる「A.D.D.P」どうぞ。

m-flo inside-WORKS BEST III-

m-flo inside-WORKS BEST III-


今日は花の金曜日。使い続けます、はなきん。みなさん今週もお仕事お疲れさまです。土日も仕事ですが金曜日ですから、やっぱりパアッとね。るんるん