Never give up on the good times

ちょうど1年前くらいに友人の影響でスパイスガールズにハマった。彼女たちのことを名前とガールズグループだということしか知らなくて、知らなかったからこそ、実力を知って圧倒された。
曲を自分たちで作っている。すごい。この曲も出来上がる前の段階を映像で見たことがあって、みんな意見を出し合い、曲を作ろうとするアーティストだった。すっかりファンになった。

しばらく振りでした。もう少しでページビューが5000になろうとしていて、読んでいただいているみなさまに本当、感謝です。嬉しいです、ありがとうございます。せっかくパソコンもアイフォンも買ったしもうちょっと書きたいと思っています。今日、昔のパソコンから新しいパソコンに音楽を入れてみたらざっと1000曲くらいになりました。この2、3年で1000曲以上聴いているってことは人生24年生きてきた中では何曲聴いてきたのかと気になりました。
これからの人生、あと、どれくらいの音楽を聴けるのかな。
わたしの音楽話でよければ、これからも見に来てください。
明日が良い日でありますように、みんなにとって。