スキスキスー

THE BEST HIT & HEAL + CLIPS~HOSOKAWA FUMIE BEST COLLECTION~(DVD付)

THE BEST HIT & HEAL + CLIPS~HOSOKAWA FUMIE BEST COLLECTION~(DVD付)

こんばんは。師走です。寒い日が続きますね。皆様風邪などひいていませんか?
細川ふみえがこんなに素晴らしい曲を歌っていたとは、知りませんでした。ほんと2011年の最後に駆け込みで入ってきた今年度トップ5入りのアルバムです。
それにしても、楽曲提供をしているのが、電気グルーヴの2人、大槻ケンヂ、そしてそして小西康陽さんという、わたしの好きな人達だらけびっくりしました。
フーミンの声って菊池桃子三浦理恵子カヒミ・カリィみたいで、ガーリィなウィスパーボイスなのです。彼女にしか歌えないよこれーーという曲たちのオンパレードで、1曲聴いただけで中毒になります。では、「スキスキスー」をどうぞ。小西さんの曲です。素晴らしいです。