free

サーティーワンアイスクリームのトリプルを食べてきました。あ、今週2回目だ。てへ。オススメは新作のオーレオーレとピーチメルバ、そしてやっぱりポッピンシャワーです!お口のなかでプチプチ。
初夏っていうことと良いお天気というだけで幸せでたまらない。自分はなんてめでたいやつなんだろうと思うけど。それだけで今日なんかも1日中浮かれてた。ずーーーっと、初夏か夏希望。1年中ね。でもそしたら、ありがたみがなくなるのかしらね。飽きない自信はあるんだけどなー。
テイ・トウワがSWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE名義でリリースしたこちらから、2曲目の「free」を。デニース・ウィリアムスの名曲のカバーです。

Towa Tei (CCCD)

Towa Tei (CCCD)


麻生久美子かわいいいー!!と思ったことでしょう。わたしもそう思います。みんなきっとそう思ってます。今夜は今年初の花火です♪yeah!