Born slippy

先日急に、夏の香りを感じたくてお部屋に置きました。夏の香りのするやつ。きっとわたしの母はピアノの先生だからか、わたしはピアノの音にかなり反応します。胎児の頃から聞いてきたから一番落ち着くのでしょうか、ね。そしてエレクトーンも教えていたからか、電子音にもものすごく反応します。どっちにしろ、鍵盤の音というものが心地良い。そゆことです。
では、中高生の時に虜になった電子音を。Underworld「Born slippy」どうぞ。映画「trainspotting」初めて観たのも同じく高校生くらいのときか。久々に観たら、24歳のわたしはどんな感想を持つのかなぁ。

トレインスポッティング [DVD]

トレインスポッティング [DVD]