Shining of Life

高校生の時、夜10時〜11時ころラジオで素敵な音楽が流れる番組がやっていた。1時間まるまる音楽。トークやCMなしでずーっと。時間があるときそれを聞くのがとても楽しみだった。多分出会いはその頃なのかしらと、曖昧な記憶ですが夜空にぴったり、切なくも美しい名曲を今夜は。
その曲と再会したのはやっぱりスペシャでした。あ、この曲!とテレビを見たわたしは感激したはず。多分、Heineken Beat Paradise[Connect‘06] supported by SPACE SHOWER TV @ageha@STUDIO COAST、このイベントの模様だったのかな、と。定かではないのですが。Calm presents K.F.「Shining of Life」です。

REST OF THE PIECES

REST OF THE PIECES


1日っていくら要領よく過ごしても24時間。それが変わることがないなんてわかってるから日々、少しでも多く感じられるように過ごすことに懸けている。だけどやっぱり30時間ほしい。