Beautiful Days

約10年前に、FPMに出会ったきっかけの曲。ピンクのお洋服を着て自転車に乗るロングヘアーの女の子、柔らかな風、透き通る水、太陽の光、青空、お花、キラッキラ!そんな美しい映像と音楽に中学生のわたしは度肝を抜かれた。なにこれ!?だれだれ?外人さん?違うの?ええ、違いますとも田中知之さん、日本人ですよ。それからずっと好き。理屈なしで良い曲。タイトルどうり美しいです。

beautiful.

beautiful.


晴れの日が続く。今日もたくさん陽を浴びて走り回り、笑い合う日だった。仕事の後お気に入りの夏服を着てお出かけ。プレゼントを二つ買った。ってことは二人にあげるってこと、です。気に入ってもらえるかな。最近うちのお庭にバラが咲き始めた。そんな嬉しい土曜日。