seven days in sunny june

Travelling Without Moving

Travelling Without Moving

「Virtual Insanity」のPVが色んな賞をもらっていたのを小学生なりにMTVやスペシャなど何かしらの情報で得ていて、単純にかっこいいなーとか、すごいなーとかそんな感想を持っていたのだけれど、中2になって改めてこのアルバムを聴いてからJamiroquaiの魅力にどっぷりハマった。大好きな曲たちを是非。
「Virtual Insanity」「cosmic girl」2005年発売の「dynamite」から「seven days in sunny june 」3曲続けてどうぞ。

最後の、「seven days in sunny june」は初めてPVを見て曲を聴いた時から忘れられない1曲でJamiroquaiの新たな一面を見られた気がして感動したのを覚えている。美しい。

うちのお庭に今度はイチゴがなった。赤くて可愛いイチゴ。きっと甘いよ。