ゴーストバスターズ

夏だ!海だ!BBQだ!ビバ☆サマーバケイション!本日はそんな素敵な1日を過ごさせて頂きました。お天気も何とかなりまして、よかったよかった。海までの車中は「ケツノポリス4」を聞いてみんなで歌っちゃったぐらいにしてうきうきワクワクな感じでしたが。や、わたしだって高校3年とか大学1年の頃ケツメイシちょっぴり聞きましたよ。「夏の思い出」とか「君にBUMP」とか「ドライブ」とか思い出があって好きです。
BBQの後にマシュマロを炙って食べるのが大好きです。いい感じの焼き色が付き、ふわっふわなマシュマロになっておくちの中でとろけるのです。マシュマロを炙りながら、ふくらむのを見ていて、何だかマシュマロマンのことを思い出してしまい、本日の曲に至ったわけでございます。
では、1984年の映画「ゴーストバスターズ」主題歌、全米第1位の大ヒット作です。Ray Parker Jr.で「Ghostbusters」どうぞ!

ずっと夏がいい。