SCOOBIE DO / TOUR「Funk-a-lismo!vol.6」

昨日のわたし、仕事で行事がありまして、この日にために毎日みんなで頑張ってきたわけでございました。みんなの起こしてくれた奇跡に、本当に心の底から感動した日でした。なんて幸せな仕事をさせて頂いてるんだろう。涙が出そうで必死にこらえた。

そして!スクービードゥーリディムサウンターのライブ!!
凄かった、熱くて。ライブのMCで絡んで頂いた上に、ライブ後ボーカルのコヤマシュウさんと、ベースのナガイケジョーさんと、握手してお話させて頂きました。なんかもう、嬉しすぎて、夢のようでした。

ということで、スクービーの曲たくさん。パワーと、美しさと、切なさと、彼らのソウルを、どうぞ!!


昨日もすっごい盛り上がった「Back On」


この曲がはじまり!彼らを知って好きになった「Get Up」


高校生の夏に聴いてた。PVは海でレトロな映像、切なくきれい「ラストナンバー」


このライブ盤最高聴きまくりました「Beautiful Life」


「愛はどこだ」


やっぱり名曲!アンコール嬉しすぎたー!!「夕焼けのメロディー」


ライブってほんと元気になる。久しぶりにこんな気持になった。音楽がくれる力はすごいね。わたしは自分の夢がわからなくなってもう1ヶ月。昨日が幸せなしあわせな1日だったのは、そういう日にちだったからかもしれない。ありがとう。
明日は美容室。