Remind Me

夕方ラジオから流れてきた素敵な一曲をどうぞ。
Patrice Rushen「Remind Me」

先程テレビでいくつかのJポップを聞いていた。その時は空腹だったからというのもあるだろうけど、ひどい頭痛に襲われてしまった。後に夕食を食べ満腹になり、更にテレビは先日録画した東京JAZZ 2010のロバータ・フラックのライブに変わっていたからか、頭痛が和らいだ。やっぱり聞き慣れないものを1時間とか聞いてしまうと三半規管の調子が悪くなるものなのか。ロバータ・フラックの音楽、心地良かったなぁ。体に合うものをずっと吸収したい。
彼女は73歳。昨年マイケルが亡くなり、好きな人達が、いなくなってしまうことを実感したから。やはり聴きたい人達のライブには行かなきゃ後悔するんだわたし。
東京JAZZ 2011は絶対観に、聴きにいこう!