Romantic Time Slip

今日は初夏を感じる暖かさ。嬉しい。

STAR ARTS

STAR ARTS

DJ kagamiのこのアルバム、3、4年前に確か初めて聞いてからずっと好きで、最近はこの曲ばかりリピートして何回も何回も聴いています。お部屋の電気を消して真っ暗の中にピンクと青の光がキラキラするおもちゃの指輪だけつけて聴くと最高です。違う世界にいるみたいになります。ここ数日ミラーボールがほしくなってきました。本気で。

1曲目から、最後の曲まであっという間です。とても気持ちの良い音と音の組み合わせで、たまりません。これだから電子音はやめられない。
彼はもう天国へ行ってしまったけれど、こうして残してくれた音楽を聴き続けるひとが、いると。その想いが届きますように。

朝も昼も夜も音楽を聴いていたいです。