今日で1年。

あまつぶレコードを始めてちょうど1年が経ちました。
今日までの記事数119日分。
ページビュー15384。
このブログを読んで下さる方がいると思うと本当に嬉しいです。
この1年でわたしの携帯電話はアイフォンになり、パソコンも所有し、より記事が書きやすくなりました。
今月誕生日を迎え25歳になりました。
先日、大好きなアメリカンチェリーを食べてアレルギーを発症してしまい、もう食べられなくなってしまいました。
最近のわたしはそんな感じです。
過ごした日々の数だけ音楽、映画、写真、映像、人、アート…に出会えると、改めて感じています。
それを今後もゆっくりと紹介していけたらと思っています。