アメリカンチェリー

わたしの好きな果物ランキング第1位はアメリカンチェリーです。この季節にしかない、期間限定の果物。そう思うとつい欲張っていっぱい食べたくなる。今日は目覚めがよく、天気もよく、仕事もうまくいき、優しい人たちと話し、アメリカンチェリーも美味しかった。そしてきれいだった。



窓際に置いてみた。



水の中のアメリカンチェリー。



きれい。



空が水面に映っている。



全部食べました。


スクーターの点検とオイル交換に行ったらバイク屋さんが、ピカピカに洗車してくれた。わーいわーい。嬉しいな。せっかくきれいになったのだから雨の日に乗りたくないなぁ。

グミチョコレートパインを読んでから今日でちょうど1年。その話はまた今度。