ハイビスカス

今日は何ヶ月振りかの仕事も予定も何もない日曜日!ということでのんびり過ごそうと。初夏日和。連日続く快晴。気持ちいい。そんな日に聴きたくなる1曲、bird「ハイビスカス」(2004年7月22日発売)

bird’s nest

bird’s nest

何年経ってもこの曲は夏に欠かせない。birdは昔から好きだったけどこの「ハイビスカス」には高校3年の時にスペシャで出会って一瞬で虜になった。毎年聴いている。飽きない飽きたことがない。幸せ。PVも素敵ですがより素敵なライブバージョンを見つけたので是非お聞き下さい♪

「LIFE」も続けてどうぞ!

何もしない日曜日が久しぶり過ぎてどう過ごしていいかちょっとわからなくなっていたら、BBQやるみたいなのでやっぱり今日もおでかけの日曜日になりそうです。青空だし、いってきまーす!