KREVA[vol.1]

おとついから右目がかゆい。やだな、腫れたり何だりしたら。。
秋はKREVA!毎年この時期どうしてか運命的に必ず彼の楽曲に会う。今週は続けて彼の音楽を紹介致します。
キックザカンクルー時代、ほとんど聴かなかったのに、ソロになってから少しずつ惹かれ始めました。素晴らしいアルバムからまずはこの一曲。「アグレッシ部」どうぞ。

よろしくお願いします

よろしくお願いします


聴いて聴いて、歌った。すごく染み込んでいる。わたしは綺麗な音楽が好きだから、彼の作るものはわたしの耳にすぅっと入ってきて、逃げなかった。KREVAの才能は止まらないことを後の作品で、改めて気づかされることになるのだけど、それはまた次回に。