サマーウォーズ

アカデミー賞長編アニメーション部門にエントリーされました。今年の春、早稲田松竹に観に行ったのだけど、満員立ち見で諦めたのです。結局DVDで観たけれど、ほんとーーに劇場で観れば良かった!!と思います。すっごい好きな映画になりました。松本晃彦さんの音楽もぴったり。ちょっとした出来事がとんでもなく大きな話になるところが、好きです。
三谷幸喜監督の「ラヂオの時間」もそういうところが同じく好きです。
予告編でも、ぐっときますねー。懐かしい。去年の夏、特番やCMでたくさん見ました。アカデミー賞きっかけでまた、再上映とかしてくれたら…うれしいなぁ。

髪が伸びてきました。前髪は人に気づかれない程度に、2週間に1回くらいで切っています。重めのアーチ前髪。目の上ぎりぎりのところがお気に入り。
明日はチャレンジしてきたことのプレお披露目。緊張するーーー。少し早く出勤して練習しよう。それなら早く寝なきゃ。これからお風呂だけど。