交響曲第9番

今日は、大きなひとつの行事が終わり、毎年この日はぐっと込み上げてくるものがあります。今年も感動させてもらいました。自分にとってもチャレンジしていたことの本番の日でした。ですが残念、わたしは少し失敗し100点満点には到底及びませんでした。
でも、とにかく、終わって良かった。。という安堵感でいっぱいです。みんなの頑張り、努力に心から拍手!そしてあたたかいお言葉にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
では、ベートーヴェンの傑作、第9を、どうぞ。やっぱりこの曲最高!

最近の記事でスターを頂くことが何度かあり、有難い限りです。これからもマイペースに書きます。そして今日はこれからちょっとした旅へ出発!