organ bar 15th anniversary

今週末、オルガンバー行ってきました!豪華過ぎるDJの皆様。超満員で熱い暑い夜でした!嬉しいこともあり、またひとつ夢が叶いました。

島田奈美の「sun shower」がすっごく良くて、調べたらすっごい名曲でした。以下引用。

寺田創一がアレンジとリミックスを手がけた「MIX WAX」収録の楽曲をさらにリミックスしたもので、ガラージサウンドの大御所DJ、ラリー・レヴァンが参加してマニアの間で話題となった。2004年にはオランダのインディーレーベル「CREAM ORGANZATION」からもリリースされた。


観ること、聴くこと、体験すること、人との出会い、新しい世界…ハイスピードでたくさんの良いものをギューーーっと吸収できた週末でした。良い感情を明日の活力へ。